【華炎鍋 シャングリラ】淡路島の食材を堪能!ランチセット
- chef awaji
- 5月7日
- 読了時間: 1分
華炎鍋シャングリラでは、淡路島の旬食材を贅沢に使用した大人気の島飲茶と土鍋のランチセットをご用意しています。
日替わりのスープもお楽しみいただける「島飲茶と華炎土鍋ランチセット」では、淡路島の食材をご堪能いただける 3 種からお選びいただけます。
島玉ねぎと豚の角煮セット
大きめにカットされた角煮がたっぷりと入った土鍋の中に、じっくり火を通すことで甘みが増した玉ねぎがまるごと1つ入ったセットです。

麻婆豆腐セット
旨味のある辛さが特徴の麻婆豆腐を土鍋で煮込んだこだわりの一品です。

肉みそと春雨セット
新鮮野菜と肉みそ、春雨が絡み合い、ご飯と相性抜群のセットです。アツアツのお料理を土鍋でお召し上がりいただけます。

▲各2,300円
※詳細はHPから